

猛暑の休息日(と届いた洋服)

猛暑続きだった関東地方

日ごろの行い、そんなに良かったかな??
美容院を予約してた昨日は
気温がグッと下がってお出掛け日和になってくれた!
お天道様ありがとう~!ぶちゅーー

アンズ、良かったね^^

ここはどこでしょう。
P7301731_convert_20100731154644.jpg

ふふふ。ヨーロッパまで行ってきました!!



 うっそ~ん。

P7301726_convert_20100731160434.jpg
正解は美容室

結婚前からもう10年以上(15年近く?)お世話になってるスタイリストさん
お店が移転してから初めて行ってきました。

内装がおっしゃれ~~~なの!!!
P7301734_convert_20100731154724.jpg
写真は一部ですが、細部までこだわった内装!ほんとすごい!!
丁寧な仕事ともてなしの気持ちがいっぱいで、いつも癒されます^^
腕もサイコー!房総から横浜まで毎月美容室・・・は無理なわたし
伸びてもダイジョブ。手入れできない私でもダイジョブ。なスタイルにしてくれます。
日本一の美容師さんだよ。これからもヨロシクお願いしますよ~!
同い年なもんで、頑張ってる姿に余計リスペクトされます☆

で、アンズの事を過剰に褒めてくれて笑えます。
褒めすぎです!!!

アンズとのツーショット写真をお部屋に飾ってあるそうで
嬉しいね^^アンズ♪


ちなみに今回はパーマをあてました

母と待ち合わせをして、昼ごはん
夏至茶屋
母がどうしてもここのグリーンカレーの味が忘れられない!って
行ってきました。
P7301737_convert_20100731154748.jpg
看板犬のラブちゃんが寝ています。幸せそう。

商店街に寄ってイカを買いました。
P7301744_convert_20100731154810.jpg
母にイカの塩辛の作り方を教えてもらう為。
酒粕を入れるのがミソだそうです。

ほんとにこの日は涼しくて風があってラッキー。
昼間でも犬連れでなんとかいけました。

実家に泊まって、翌早朝 房総へ帰還。

帰宅すると頼んでいたアンズのお洋服が届いていました!

いつもいつも、可愛いなぁ~と思いつつ
我慢!我慢!贅沢は敵じゃ! とグッとこらえて購入の夢想をしていた
マーブルテイルさんのお洋服

先日ついに 我慢の限界!!! 注文しちゃったの♪

だって


すごく


P7311770+-+繧ウ繝斐・_convert_20100731154842

似合うでしょう~!!

P7311773+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20100731154857
アンズもウインク☆ しちゃうよね~~~


ほんと、犬馬鹿だね~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

でもって甥馬鹿でもあるよ~^^^
↓甥が撮った初写真!!
P7301757_convert_20100731154829.jpg
 残念~っ
小林麻耶・真央姉妹にクリソツなあたしら姉妹の顔が写ってないねー^^^^





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ギャップ

豪華な椅子でたたずむアンズちゃん。
お似合いの服で、決めポーズのアンズちゃん。

それにひきかえ…
ローブ姿(笑)と
ジーンズのむっちゃ庶民なのぶこさん。

ギャップがたまりませんなあ。(^-^)

No title

おしゃれーな美容室ですね。

あんずちゃんカッコイイ洋服買ってもらったね
すごく速そう

ステキ!

アンズちゃんのお洋服、スタイリッシュでとってもステキ!
今度そのお洋服を着て、雨上がりのお山のお散歩に行こう☆
小雪がもれなく、愛のドロ足パンチをお見舞いするよ!
って、のぶこさんに出入り禁止を言い渡されそう(汗)

No title

気のせいか、アンズちゃん不機嫌そうなんですけど…?(笑)でもとってもかわいいですよ♪

それにしてもすごい美容室ですね~どんなテーマで内装をデザインしてあるんですかね??生地が散乱したうちの店とは大違いです(>_<)

また遊びによらせていただきますね(^_^)マーブルテイルのHASSYでした☆

Re: ギャップ

さらさらぴこさんへ♪>
お、おかしいな?
ローブ姿もジーンズ姿も
そこはかとなく上品さが漂う飼い主・・・
に見えませんでした?^^;

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ♪>
ふっふ~♪お洒落アンズになりました^^
ボビパパにおしゃれアンズを激写して欲しいのに
いっちょうらだからマー牧には着せて行かれないっ(笑)

Re: ステキ!

viniさんへ♪>
小雪ちゃんとviniさんの目が
悪巧みの目でキラリと輝いてる~~;
ひーーーっっ; 絶対死守しますから!!!!!
泥山で着たらまた私、鬼の形相になるでしょうネ。
こゆキング当然出入り禁止になるでしょうネ☆(爆)
いっちょうら着て行きますから小雪ちゃんのホームのお都会で
お上品にお茶会いたしましょう~♪おほほほ。

Re: HASSY様

HASSYさんへ♪>
かわいいお洋服ありがとうございました!!
アンズいいね~ナイスだよ~~て気色悪い声をかけながら撮影してたら
若干ふてくされたか も?^^;
撮影より、お洋服着てお出掛けしたかったかも☆

美容室は古い西洋のアトリエ風?。本に見えるのは実は小物入れで、
ヘアピンやら入っててビックリでした!
生地が散乱してようが何だろうが、マーブルテイルさんの店舗に足を踏み入れたく思います!
生バジル君に是非ご挨拶させていただきたい!
きっと私の物欲我慢の限界越えまくりで、あれやこれや・・と♪
・・・近所になくて良かったのかも。破産してしまう(笑)
ブログいつでも遊びにいらしてください^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
