スポンサーサイト


新情報☆

毎日暑いですね~

今日も気温32度
今年はとくに暑い気がするよ~

お散歩は日暮れが近づいてから。
朝は・・・私なかなか起きれません。

先日は主人が朝4時起きして釣りに出たものの
二投目でダツがかかり、さらにそのダツに指を噛まれて流血
すごすご帰還したらしく、
余った時間たっぷりとアンズの散歩をしてくれてました。

アンズ、ダツのおかげで良かったね(笑)


今日の散歩
「アメリカン・グレーハウンド」になったアンズ
(ジャスコで300円だった服。めっちゃアメリカ国旗)
P8031808_convert_20100804004639.jpg
ちなみにアンズは豪州、スウェーデン、ドイツ、アメリカの混血だそう。


薄暗くなってくると、裸のアンズは見えにくくて
自転車ではちょっと危ないので服を着せてます。
P8031814_convert_20100804004715.jpg

途中で久しぶりのお友達、柴犬の桜ちゃんとアンちゃんに会えました!
とっても可愛い、フォトジェニックな二匹。
いつもパパさんママさんと一緒に仲良く散歩で楽しそう♪
お山で会ったりもするよ。いっぱいお出掛けしてるみたい。
P8031816_convert_20100804004731.jpg

パパさんママさんからの新情報
ウチの近所にドッグランが出来た・・・かも?

今度見に行ってきます!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この日はホームセンターに寄り道して帰ってきてしまった。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや暑いねぇ

美人な柴ちゃんですねぇ
ライともお友達になってくれないかしらん♪

ラン!?おぉ!是非追加情報待っています~

美容院の画像は雑誌の表紙みたいだねぇ
イタグレはゴシック?ロココ調?が凄く似合うんだね!!

新しいお洋服可愛いね!
これはどう着せるの?お腹で止めるの?
ライに着せるなんてカッパ以外無い(爆)
あ!でも、カッパ意外と似合うのよ(^_-)-☆

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
柴ちゃん、美人姉妹でしょう~^^性格も良いんですよ。
市内をウロウロしてたらいつか会えるかも!?
怪我の具合はどうですか?;
このコメント読む頃にはスーパー回復してますように!!
早く元気になってくださいね。
お友達のフレブルのママさんにも今度一緒に遊ボー☆って
私、勝手にライ君の事話してますから~♪

でもお散歩や仕事もう復帰してるんですよね。
無理しないように(><)

ランはまだオープンしてないみたいで、
さっき車で通過、チラッと見た感じでは 室内ラン???
そんな広~い敷地ある場所でもなかったはず、、どうかな~
また新情報掴み次第ご報告しまーす

ライ君カッパ似合いそうですね!
うん^^想像つく~可愛い☆
アンズの服は多少伸びるので、よいしょよいしょと
頭や脚を入れて着させるのです。慣れたもんですよ^^

今日は夜マー 行ってきます!
ライ姉さんも今度ご一緒いたしましょう!

No title

マー牧場の花火ですねぇ~
昨晩
何処で花火をやっているんだろう?あれ?終わっちゃったぞ??
と思ったらマー牧場かぁ
ジンギスカン食べながらビールをグィっとな(爆)

フレブルちゃんも激しく遊んでくれそ~~

ライは昨晩から元気になったよ~
なのに私が走れなくて(苦笑)
ライは本来は追い掛けて貰うのが大好きなのに追い掛けられない不甲斐無さ(ぐすん)

室内ランだと天気気温気にしないで遊べるねぇ
夏もOKさ!って感じだね


Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
残念なお知らせです・・・
近所のラン、、、う~ん。。
私達にはあまり意味なさそう;使えなさそう;な感じです。
基本はペットホテルらしく、泊まりのワンコ専用の室内ランみたいです。
予約で貸切も出来るとのことですが
写真の印象はあまりよくありませんでした;;

マー牧は涼しくて気持ち良かったですよー♪

No title

ペットホテルかぁ・・・・
残念だねぇ

チョパポンのブログに川UPされているので見て~
結構アドベンチャーかも(爆)

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
川、涼しそう!(アンズには涼しすぎ?)
ほんとにアドベンチャーですね~!!
それ用の靴じゃないと、すってんころりんだ!

ずうっと沢を登るんですか?
想像したら、トイレに行きたくなりました。

足元冷えるともよおす私。ははは・・^^;

No title

川は水かさが今は無いから
思ったより寒くも冷たくも無く丁度良いと思うよ

トイレも何も無いので危険は危険(爆)
犬はフリーダムだけどねぇ(笑)

そうそう犬用のウエットスーツあるんだよね!
あんずちゃんはそれを着たら良いかも!

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
なるほど~
他に絶対人が居ない理由もそこらへんですね☆
穴場ですね!

うちの場合は滑らない専用靴と
たぶんアンズと私の冷え対策?!
リュックキャリーとタオル類を持って私が歩けるかにかかってますね^^;
アンズは長時間の沢登りだと風邪をひくと思われます。
よわ~~っ(笑)

盛夏の間に行ってみたい!、ですが、準備がいるぞ~;
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
