

夜マー

夏はマザー牧場も「サマーナイトファーム」として
夜まで営業しています♪

動物達はご就寝の時間だけど、
P8041820_convert_20100805110206.jpg
涼しい山の上をのんびり歩いて
景色やジンギスカンを楽しむのはなかなかおつ♪
オススメの楽しみ方です。

P8041823_convert_20100805110223.jpg
ハイキングコースはさらに涼しい。
ただし、人・犬共に万全な虫除け対策必須!

P8041855_convert_20100805110334.jpg
ボビー君と桜ちゃんは先に到着していました^^
(夏バテのボビー君、大丈夫?アンズも心配しているよ。)

P8041847_convert_20100805110305.jpg
今日は桜ちゃんにペロリンちゅ~♪してもらいました。
ありがとう!嬉しい!これ、してもらえるまで時間かかりました~
(でも、ミミズ口・・・一回でいいからね^^;)

P8041878_convert_20100805110714.jpg
ボビー君 優しい目

走るところ、写真撮るのは難しい。
(桜ちゃんとアンズの追いかけっこ)
P8041872_convert_20100805110416.jpg
P8041873_convert_20100805110434.jpg
本音いうと、カメラはプロ並のボビぱぱまかせ。
 だから いーのダ へへっ

とりあえず
P8041876_convert_20100805110531.jpg
P8041876+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20100805110502
アンズは楽しそう

P8041854_convert_20100805110319.jpg
すごく 甘えてる^^
特別に安心してる幼馴染の声と雰囲気。

桜ままに「アンズちゃんこんなに落ち着くと思わなかったよー」と言われます。
会うたび、毎度言われます。笑
私も毎度、しみじみします。笑

皆でソフトクリームを食べました。
P8041879_convert_20100805110742.jpg
羨ましいでしょ~~~~~っ☆
  (という、写真を撮りたかった)

P8041880_convert_20100805110802.jpg
・・・実際は溶けるソフトクリームでベッタベタ。
美味しいソフトクリームは溶け方もマッハです!

賢人ぼびぱぱ&桜ままは カップで食べてました^^;

さらにアンズと桜ちゃんは
『うぇ~るか~ぁむ さマー なぁ~いと ふぁあぁ~~むっ♪』
 ↑インチキ外国人風の変なアナウンスに怯え気味。

P8041887_convert_20100805110821.jpg
怯えて落ち着かない集合写真。
(アンズは苦手な子豚レース場から響いてるから、怖いらしい)

P8041891_convert_20100805110836.jpg
もうちょい暗くなれば、
イルミネーションもちょっと 綺麗を演出します。

P8041899_convert_20100805110852.jpg

ナイトファーム(16:30~)は入場料半額で駐車所も無料。
平日20:30 土日&お盆21:00まで営業
土日&お盆は花火もあがるよ!

☆アンズ観光社☆ 
 房総へのお越しをお待ちして おります
    ガイド暦3年めとなりました
 これからも精進させてもらいます あんずより♪ 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

P8041828_convert_20100805110238.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は楽しい夕方の一時でした。

そろそろ帰ろうかって時にあんずちゃん登場で
盛り上がりました。
山ノ上は思った以上に涼しかったですね。

桜もやっとのぶこさんを友達と認めたみたいですね。
人見知りでビビリで困ってしまいます(笑)

ガイドさん

こんなかわいい
(のぶこさんには「へんくつちゃん」と言われてるけど)
ガイドさんがつくんだったら、
房総にも行ってみたいなあ…。
マザー牧場。どこにあるかさっぱりだけど(^-^;
写真で何度も行った気分になってますよ。

No title

可愛いガイドさんですねぇ

えぇっとガイドさん~
昼間からそのまま入っていられるんですかね?
16時半ならまだ通常の時間でも開園中ですもんね
夜は夜でパスがあっても入場料とられる?
平気ならランでず~っと遊べるって事ですもんね
わざと夕方に行って花火始まる前まで遊べる??

夕方からラン使えて花火見てジンギスカン食べる・・・じゅる・・・

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ♪>
普段の夕方散歩のひとときが、
なんだか贅沢気分でスペシャルなお散歩になって
私もアンズもとても楽しかったです!
夜マー 癖になりそう♪

でも、独りじゃ寂しくなりそう・・
また機会があったら声をおかけください^^
桜ちゃんの人見知りなところ、チャームポイントです♪

Re: ガイドさん

さらさらぴこさんへ♪>
へんくつガイドさん、いつでもご指名できますよ(笑)
さらさらぴこさん、マザー牧場に訪れたら
「あ、ココ知ってる~!これも。ココも。知ってる!」ってなりそう^^
予備知識は完璧、あとは来る(実践)のみですよ☆

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
お答えします~^^

> 昼間からそのまま入っていられるんですかね?
もちろんO.Kです♪で4:30からの入場はまきばゲートのみでした。
> 夜は夜でパスがあっても入場料とられる?
パスで入れます♪
> 平気ならランでず~っと遊べるって事ですもんね
それが・・・ランは17:00までなんですって;

> 夕方からラン使えて花火見てジンギスカン食べる・・・じゅる・・・
そうそう^^山の上の16:30はだいぶ涼しかったので
もちょっと早めでもきっと下界よりは涼しいですよ~
ただ、ジンギスカンと共にビールをグビッと出来ない;
帰りの運転がぁぁぁ~~ な訳です。
そこまではちょっと贅沢すぎですね(笑)

No title

そうなんだぁ17時までってなっちゃうのかぁ
まだまだ明るいのにねぇ
OKならお客さんも増えるのにねぇ

あんずちゃんならスリングやキャリーで移動できるからバスでビールぐびび~って(爆)

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
夜の部の送迎バスがあったら、結構利用者いそうですよね~
そしたら私も思い切りビール飲めるのにー^^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
