

林の中にいるもの

昨日も岬を散歩。

IMG_0033_convert_20100808150009.jpg
撫子が可憐な花を咲かせていました。

IMG_0031_convert_20100808145953.jpg
今日も人の気配なし。
夏休みなので、
近隣の民宿やキャンプ場に泊まっているらしき
若者や親子を大通りでは見かけたけど、
深い林の奥に用事はないみたい。
蒸し暑い林。当然か。私は全身汗でびしょ濡れ。
写真は涼しそうだけど、そんな事ないの!
湿気っぽいのー!!

林の入り口付近で
通りを自転車で行く若者男子二人がちらりとこちらを見て、
林の中の私に?一瞬ハッとした目をされてから、
「■△%$"''~○ 出るだろ」
「○&%$## だろうなー」
「ぜってー出るって」・・・・
と林と私を見ながら走り去っていった。

「■△%$"''~○ ○&%$##・・」のあたり
良く聞こえなかったんだけど。。

なに?!^^;

IMG_0009_convert_20100808145929.jpg
ダニならいたよー☆ byアンズ

首輪の下に大きなマダニが付着してたので、すぐ取りました。
殺して捨てるべきだけど、大きすぎて気持ち悪く
指でつまみ取るのが精一杯でした。

ゆるゆる首輪だから付いたのか、
ゆるゆるだから発見できたのか?

林を抜けたら、シェパードの雷君と合流♪
IMG_0044_convert_20100808150024.jpg
とうっ!!

IMG_0049_convert_20100808150054.jpg
なんだこのやろー!!


IMG_0047_convert_20100808150039.jpg
この後、二匹で駆け回りました。
男前な雷君&美人だけどオトコマエ☆なライ姉さんです^^


それと、
先日マザー牧場でぼびぱぱ撮っていただいた写真が届きました

IMG_5770_convert_20100808161421.jpg
  寄り添う二匹 かわいい^^
IMG_5771_convert_20100808161435.jpg
 ぶすり  夏バテのボビー君にアンズの顔面聴診器


IMG_5803_convert_20100808161451.jpg


IMG_5721_convert_20100808161407.jpg
 桜ちゃんのヒップ 最高

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

IMG_3178.jpg
夏の林の中?・・ 出る っていやぁ
「痴漢」か「お化け」に決まってんじゃん! byアンズ


どっちが来ようと、撃退したるで!!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

顔面…

アンズちゃんの顔面聴診器、笑えるわ~。
ぷすりぷすり、イタグレの顔は刺さりやすい
形状をしております。

林の中にいるもの?鹿とか?
アンズちゃんがバンビ(笑)に見えたとか?

こっちは、車道を渡る2匹のうりぼうを見ましたよ。
…かれんにそっくりでした。しましまだけど。

Re: 顔面…

さらさらぴこさんへ♪>
どんな隙間も見逃さず押しいるIG頭部(笑)
アンズは好きなワンの口にもよく顔突っ込んでますね(^ ^)
あれは歯科検診でしょかね?
かれんちゃん風うりぼう!可愛い~!!
うりぼう、大きくならなければいいのに(>_<)

この林?自殺者多いみたいです。。( ̄▽ ̄)

No title

なにが出るんだろう?

まだに、じゃないと思うけど気になるなー

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ♪>
素敵なお写真、ありがとうございました!!
この夏飛行機事故があったら、本気で遺影にさせていただきます^^^

何が出るのか、、恐ろしいもの風な言い方でした
蛇?人だま?妖怪?
恐ろしくけたたましい鳥の鳴き声は響いてました。
子猫でもついばんでたかも・・;

No title

顔面聴診器!!ははは♪可愛いぃぃ~
ボビパパさんは写真上手ですからね
やはり上手な方に撮って貰うのが一番!(他力本願・・・爆・・・)

会ってすぐだから落ち着かないライ&アンズちゃんだったねぇ
うっひょ~って遊び始めてしまったから撮るの難しいね(笑)

”美人だけどオトコマエ☆”
ギャ~私を知っている人が見たら笑われる~~
チキンハートだけど微妙なオトコマエはその通りだけど
美人は失笑&苦笑されるよ~(T_T)

しかし
アンズままの勇気は凄いよぉ
まだ一度も林には踏み込んだ事が無いもん
なんて言うかおどろおどろしいって言うかね
もう少し綺麗に整備されていれば入るんだけど

そうそう
日曜は野外ステージでおじぃとおばぁ達が集まって
コンサートを開いてましたよ
結構本格的でしたが
聞いても解らない歌を皆さん披露してました(笑)
ライは色んな音や声を首を傾げて聞いてました(爆)

そうそうPart2
室内ドックラン一時間無料キャンペーンやってるね
ためしに連れて行ったらどうなるかなぁ
他のお客さんに引かれるかしら??

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
ぼびぱぱはいつもシャッターチャンスを逃さず
瞬間をドラマチックに切り取ってくれますよね^^
ほんとに腕だな~って思います。

あそこの野外ステージ、使用されることあるんですね!?
いつも誰もいな~いから、なんだか不思議です。
ライ君にはお年寄りの歌は理解できないよね~
まだヤングだもんね☆(ヤングって古いか)
アンズはKonisikiのハワイアンを聴かせたらリラックスしてました^^
でも主人がギターで奏でるメタルでも眠ってました^^^
眠くなるような音色を奏でるようでは
彼のギターテクもまだまだです。

室内ラン、予約制って言ってた気がします!
空いてれば平気そうですけど、
事前に電話確認したほうが良いのかも?
大型犬も来るそうです^^
先日も、ゴールデンの予約入ってるんです♪って言ってました。
息子さんも大型犬の方が好きだって言ってたし、
わりと寛容な感じ♪
でもライ君が面白いと感じる場所かどうか、、
川や海で遊んでるライ君には物足りないかも?
訓練やトレーニングには良さそうです☆

たしかに・・あの林はおどろおどろしいですね
でも今のところ肩が重くなったりしてないですよ(笑)
霊感強い人はダメかも?
今度一緒に歩きましょう^^

No title

夏休み楽しんでいるかなぁ~

ヤング・・・プププ・・・懐かしい響きだね
Konisikiのハワイアンは良い雰囲気あるみたいだよね
旦那さんはギターを弾きますか!しかもメタル!!

>眠くなるような音色を奏でるようでは
>彼のギターテクもまだまだです

笑!だめだめ~褒めて伸ばすのよ♪(伸ばして何をする?ライブ??)

予約制なのかぁ
予約だと他の子とのふれあいは無いって事?
まぁ聞いてみるかねぇ

肩が重く・・・・怖いぃぃ・・・昔は霊感強かったけど
大人(えぇぇスッカリ大人)になったらスッコ~ンと無くなった(爆)だから大丈夫だよね!
是非ご一緒させて~
その時はキチンと長ズボン(これも古!)クロックスでは無くスニーカーで行きます~~

あんずママはシッカリとした靴履いてたね
何用??

私も明日から夏休み~でも、台風~ガックリ・・・
草刈もライのシャンプーもしなきゃなぁ~
草刈する場所あったら草刈機担いで伺いまっせ!

Re:ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
夏休み疲れでふ抜け状態になっております~(笑)
ライ姉さんは今まさに夏休み謳歌中でしょうか^^
草刈もシャンプーも終わって、
庭先で飲むビールは最高でしょうね~~
あえて遠くへ出向かなくても、
自然豊かな家でのんびりするのが
最高に幸せそうだなぁ~~~!!!って
羨ましく思います!! 夏休み楽しんでいるかなぁ~

私が履いてた靴、しっかりしてるんですよ!
歩き易いし!
でもなんと、800円なのでーす
掘り出し物がたくさん埋もれてる市内のセレクトショップで
看板犬にオーストラリアンシェパード君がいますよ♪
今度場所お教えしますね^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
