

夏休み釣り旅行 part.4

3日目 早朝の散歩 
(主人は大物狙い断念、、ムロアジ釣りにシフト)
IMG_0099_convert_20100818152308.jpg

小さいヤドカリ可愛い アンズに見せたら、クンクン。食べはしなかった ホッ。
IMG_0111_convert_20100818152331.jpg

また撮影~? 「女優の舞台裏」
IMG_0116_convert_20100818152347.jpg

植物園を散歩
上から木の根の暖簾
IMG_0124_convert_20100818152403.jpg

ヨッス! おひさ~!
IMG_0129_convert_20100818152417.jpg

鏡じゃないよん キョンとキッス
IMG_0134_convert_20100818152432.jpg

明日葉うどん (食べ終わりかけ)
あんまりでしょ!と横で主人。 ブロガー失格
IMG_0140_convert_20100818152448.jpg

温泉もういっちょ! 私一度も民宿の風呂入ってない。
IMG_0141_convert_20100818152503.jpg

風呂の後は牛乳!
IMG_0143_convert_20100818152518.jpg

お待ちだったアンズお疲れさん。
温泉管理の奥さんが、「八丈も犬用温泉作ったらいいんですけどね~」
と、犬連れ客を迎えたいと話してくれたが
島はこのままでいい。問題ないと思う。マナー悪い客が増えたら私達も肩身狭くなる。
八丈は放置糞が多い。絶対だめー! 
海で遊ぶ子供達が座るベンチなのに平気で犬におしっこさせてる人をみた。絶対だめー!
宿も綺麗に使いましょう。 
IMG_0144_convert_20100818152531.jpg

最後にまたスコール。この旅行にて三度目のずぶぬれ(笑)
股の間で雨しのぐアンズ
IMG_0147_convert_20100818152547.jpg

看板犬の二匹♪ メスの姫ちゃんとアンズ、最後にちょっぴりやりあってしまった。
姫ちゃんごめんね!
IMG_0157_convert_20100818152606.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

帰宅して食べたムロアジとても美味しかった。
旅の余韻にひたり眠るアンズを見て、
  主人 「このサイズ 釣りたかった・・・」とボヤいた。
IMG_0172_convert_20100818154017.jpg
90センチオーバーか・・・・ 遠いな・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もりだくさん!

もりだくさんで、どこからつっこめばいいのか
わかんないんですけど…
(ブログはつっこむ為のものじゃない!?)

入口に箱入り娘ならぬ袋入り娘のアンズちゃん、
そして釣れたら大物アンズちゃんが気に入りました。

あと、4回にわたって、旅行ののんびりした雰囲気が
伝わってきてとても楽しい旅行記でした♪

No title

最後の最後で吹き出しましたー
釣り上げられてるアンズちゃん想像しちゃいましたよ(爆笑)
それにしても、ソフトバックでちゃんと待機できるアンズちゃんはやっぱりすごい!
キャリーザックの窓、この間、車の中でコンビニ待機をさせていたときに見事に破られました……。フロントガラスに飛び乗って、満面の笑顔でしっぽ振って待ってました。
あんずちゃんのツメのきれっぱしを分けて下さい。
煎じて小雪に飲ませたいー!!!

No title

初めからあまりに、大物狙いすぎじゃないですか?
でもせっかく遠い所まで行くからには、気持ちは解りますが

あんずちゃんサイズが釣れたら楽しいでしょうね

Re: もりだくさん!

さらさらぴこさんへ♪>
さらさらぴこさんはいつも意外なところつっこみますよね!
つっこみ名手(?!)さんのチェックにドキドキだわー^^;

そして今回も一番スルーされると思ってた
真っ暗へたくそ箱入り写真にチェックが?!笑

刺激的な旅行記ではないですけど、
楽しんでもらえて良かったです^^
記録すると自分で読み返すのがとても楽しいです!

Re: viniさんへ

viniさんへ♪>
ううぅ。。。これがアンズと並ぶ巨大魚の写真だったら・・
ウチでは本気のせつない涙ですよ~ 。笑ってもらえた事が救い?か^^;

ザックの窓!!!えええー;
得意満面な小雪ちゃんの顔が目に浮かぶ・・・^^^
フチとかチャックじゃなく、大胆にぶち破っちゃったんですね。
新しい綺麗な鞄なのに~; でも、これが車内で良かった!
外に飛び出して怪我してなくて ホッ。。。
補修できそうですか??
わたしね、鞄探しの旅は続いていますから(笑
こんなの見つけました。これは??どうでしょう↓
http://badtail.com/SHOP/CRL001.html
100点じゃないけど、高得点な鞄に見えます♪

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ♪>
宿に泊まってる他のお客さん達のクーラーボックスは
‘伸ばしアンズ’4、5匹程余裕で入る大きさでした。
リールの大きさもすごくって・・・
大物を釣るにはそれなりの投資&闘志が必要ですよね^^;
(うちはへなちょこすぎる)

でもっっ

夢をあきらめない~~♪


こんな歌も ありますし!!!笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
