

秋仕度

IMG_0224_convert_20100821235853.jpg
黄花コスモス 満開!


IMG_0241_convert_20100821235914.jpg
サルビアも咲き出してる!


夏休みも終わりが近づいて

秋がくるよー

まだまだ暑いっ。しぬ~~~; て思うけど
いきなり冷え込む時はくる。

毎年 冷え込む秋に体調を崩すアンズ;
病院にお世話になる。

今年こそは!!!!健康に!
病院行かずに乗り切るぞ!
毎年体重維持で精一杯な冬。
今年はこそは体重増加で脂肪の服を着させてやるぞー!

今年はかなり力入ってます。

好き嫌いが多くて少食なアンズ
常食してるフードブランドから発売された
サーディンオイルを購入してみた。

IMG_0207_convert_20100821235829.jpg
 (缶詰はおまけプレゼント^^ありがたい)

小雪ちゃんからはサーモンオイルの評判を聞いてて
魚オイル気になっていたところ、
いつものブランドならアンズも好きかも!?
背中を押されて購入。

早速フードにませて食べさせたら
案の定 めっちゃお喜びでした。
よかった^^

ついでに欲張ってトライしてみたゴートミルクは
イマイチの反応。財布が泣くわ~;;

+缶詰のモニター中。

もう何でもいいから、今年こそはっっ!
と、思いの強い 私です。気合はいってます。
(でも手作りまでは無理。偏食アンズには厳しいしー。←いいわけ)


脂肪の服 に投資したので
今年の冬も私の手作り貧乏服で乗りきろう・・・

偏食でなければ、、、、少食でなければ、、、
あーあ。マーブルテイルさんの冬物、可愛いのにね。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

手作り服

のぶこさんも手作りするんだ…
こほん、失礼しました。
ぜひ、のぶこコレクションを
見せていただきたいです!

Re: 手作り服

さらさらぴこさんへ♪>
すごくへたくそだし、凝ったことなんて全く出来ないですけど。
走って分解されなけヨシとして作ってます^^;
細部の見えないブレブレ写真でなければ
お見せできませ~ん!笑

No title

裁縫が出来るだけで尊敬の眼差しです~
ボタンつけも怪しいもんさ(爆)

体重増加だけならジャガイモが効きますよ
GI値の高い食べ物が良いです
ライは来た時は26キロだったんですが
フードは適量でジャガイモを一日に1個マッシュにしてフードに乗せたら
あっという間に今の体重です~マッシュなら冷凍も出来るので作り置き出来ますよ

天然のサプリも良いみたい
ライは去年保護されてた所で夏バテで食べなかったそうですけど
家に来て”木酢酸cotos-黒”を毎食に混ぜてあげているからか
夏バテなしの毎食涎だら~ですよ
これのミルク版もあるので是非試してみて下さいませ


Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
なんちゃって裁縫ですよ~
裁縫なんて出来なくても生きられますが
私の場合、料理が全く出来ません^^;
毎度実験のようなモノ。恐ろしい!!


はっは~!マッシュポテトは挑戦したことないです♪
でも、サツマイモに挑戦して失敗した過去が;;
私が食べて美味しいと思う芋でも、
アンズ的に気に入る甘さと食感じゃないと食べなくて
試行錯誤の結果、さつまいもクッキーを作りおきしたんですが
ドライフードを食べる量も同じ分減っちゃって。涙
なーんか調子悪くなって断念した過去が。
胃に入るトータル量はきっちり決まってるんですね;

木酢酸cotos-黒&白 粉だし!少量でよいですね!
気になります~!
お試ししやすいお値段だし^^
今のチャレンジグッズで好結果が出なければ
次はコノ手にいっちゃいます☆
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
