

ライ君と川遊び

ライ姉さんに案内していただき、川へ遊びに行きました!

P8222034_convert_20100823005622.jpg

P8222059_convert_20100823005851.jpg
上流へざぶざぶ 進む
P8222035_convert_20100823005647.jpg


凛々しいライ君
P8222041_convert_20100823005701.jpg

挙動不審なアンズ
P8222043_convert_20100823005722.jpg

せーのっ
P8222045_convert_20100823005736.jpg
どっば~~~~ん!!!!
P8222046_convert_20100823005752.jpg

それに比べて・・
オイオイ・・・
P8222047_convert_20100823005807.jpg
あれれれ・・・
P8222048_convert_20100823005822.jpg

以前、子供に「この犬泳げる?」て聞かれて
「投げ込めば泳ぐでしょー^^」って答えた。
あの言葉、撤回!

呆然
P8222061_convert_20100823005909.jpg
でも、ライ君が居たから、アンズの気持ちなんとか持ちこたえてた^^
ライ君と一緒だから楽しかったねー!

P8222054_convert_20100823005837.jpg
キラキラしてる~おふたりさん

P8222067_convert_20100823005929.jpg
魚がいっぱい泳いでたよ~~~~
ライ姉さん素敵な場所、案内ありがとうございました!
途中の道がこれまた長閑で、なんとも言えない
私の大好きな道。
あの懐かしさはなんなんでしょう

ライ姉さんには忙しいのに日程変更してもらっちゃいましたが^^;
この日は暑くて私はとっても気持ち良かったです!!
また遊んでやってください~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

投げ込まれちゃったの?

わたしもけっこうやらせちゃいますが、
アンズちゃん、受難だったね。
気持ちが折れなかったのはえらいえらい!

それにしれもライ君かっこいいねー
シェパードがざっぷんざっぷん水遊びしているのって、
みていて気持ちいいんですよね♪

No title

ライと私はデカ尻コンビですな(爆)

あんずちゃんが居るとザブザブ入るげんきんなライ(爆)
美人さんや友達が居るとテンションUP↑
私と二人だと甘えが入ってあんずちゃん状態だよ(苦笑)

ランとかで遊んでクールダウンで川ってコースで遊べたらねぇ
ライはあんずちゃんと遊びたくて遊びたくて
あんずちゃ~んって目で追ってたね

泳ごうと頑張っているあんずちゃんは偉い!
ライは足のつかない場所は行かないもん(爆)いや~って

川で疲れたのか爆睡してました~

又、遊んでやって下さい~

No title

あんずちゃんの泳ぎはかなり激しいですね(笑)

ライ君と2ショット良い感じ

Re: 投げ込まれちゃったの?

viniさんへ♪>
受難・・たしかに
アンズめっちゃ錯乱してました。
以前飼ってた犬は丹沢の清流にぼーんと投げ込んでたので
(で、水嫌いも克服)
それに比べたら、水温高いせせらぎに優しくつけてあげたんですけど
アンズにはいい迷惑間違いなし!
特別好きになる必要ないけど、
楽しいのにーーっ♪て言ってあげたくなる
余計なお世話なんですけどねっ

ライ君かっこいいですよねー^^
じつは元保護犬、こんな素敵なコ
丸一年放浪してたなんて信じられません。
川で、おお!めちゃ精悍だよーーーっ!!
・・と思えば たまにズッこけてて
そんな所がたまりませんでした♪

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
ライ君はアンズと遊びたくてしかたなかったですよね~
ほんと、事前に思いっきり広場で遊ばせてあげたら
どんだけ最高でしょう!
でも素敵な川でした!正直、私が一番楽しんでました!!
ありがとうございます^^ ライ君ごめん~

ライ姉さん、誰かに似てるんだけど・・誰だろう~~
ってずっと気になってたの、写真改めて見てピーン!
工藤夕貴と本田美奈子を足して2で割った感じー♪これだ!!
言われませんか?^^

ちなみに私は
目と頭がイッ↑ちゃってるぼびぱぱと桜ままに
森尾由美って言われました☆きゃー
(言ってやりましたよ!ぼびぱぱ&桜ママ!笑)
 そんな事もちろん誰にも言われたことありやしませんよ・・・・。
わかってますから 安心してくださいね^^
私の目は大丈夫です!!!!

ライ君とアンズ、今度はまた思いっきり走って遊んでもらいましょう^^

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ♪>
アンズの水しぶきで私もびしょ濡れになりました。。
あんなヒドイ泳ぎを見たのはじめてです(笑)
川遊び終えて ライ君といい感じでツーショットですが、
この直前、アンズちょっぴりゲロってました。
こんなコ、クラスに独りはいましたよね。。

頑張ったね~!よしよし!ってして欲しかったのかも知れない。
仮病ゲロの類なので ちょっと反省でもあります;



北 あんずちゃんの泳ぎはかなり激しいですね(笑)
>
> ライ君と2ショット良い感じ

No title

あんずママ、viviさん ライを褒めてくれて有難うございます~

1年では無いけど(^^ゞ放浪野生児だったんですよぉ
センターの方やボランティアの方々のお陰で犬らしく(爆)
家に来て1ヶ月ですっかり普通のワンになりましたけどね♪
やっぱり自分の家って思えると変わるんでしょうね

はは深みにハマって慌ててたよねぇ
あんずちゃんと一緒でスイスイ~なんて泳がないライです(爆)

>工藤夕貴と本田美奈子を足して2で割った感じ

そんな小顔?うふ♪
が、焼けたこの顔!ジャガイモみたいだと自分では思っているのだが(苦笑)
そうそう
はぐれ刑事純情派の下の娘役の人に似てる~は言われた事はあるな(爆)

>目と頭がイッ↑ちゃってる森尾由美って言われました

爆!目と頭?(爆×2)
声は確かに似てるよねぇ(最初から思ってたのだ~)
お顔は森尾由美さんをほっそりした感じだよね
髪型は似合うんだから大丈夫(^_^)v

マー牧場で遊んでクールダウンで川ってプランが出来る季節は暖かくなる初夏かね
朝一番にいマー牧場に行って遊んで川って手もあるかな
あれ?何時に開くんだ??

まっ!
殆どのワンちゃんにガウガウ言われ凹む悲しきライと遊んでやってねぇ~~~

かなり・・・

アンズちゃん、かなり必死に泳いで(溺れている?)ますね~

あそこは、いい所ですよね~(^^)

でも、最初、ライ姉さんに聞いたと思いますが、イノ~が・・・
まるで、何かの儀式みたいに放置されていてビックリ!

アンズちゃん、今度一緒に泳ごうね!byチョッパー

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>

> はぐれ刑事純情派の下の娘役の人に似てる~は言われた事はあるな(爆)

↑ 誰っっ???!謎すぎます!(笑)

あたくしは松井稼頭央に似てると言われ、
我ながらかなり似てると自負してますv

マー牧→川プラン良いですね~♪
夏季は9:00から営業です!
暑い中頑張ってランしたら、
川に飛び込みたくなる事間違いなしです!

Re: かなり・・・

チョパポンパパ様へ♪>
そうか!溺れてるんだ!!!^^;
・・・・今、気付きました。。

川、いいトコですね~!!
イノの話・・・お聞きしました。
儀式っ!ひえぇえ~っ;;リアルに想像できました・・。
そういえば匂いに犬達はどんな反応でした??
食べたらお腹こわしちゃいますよね。寄生虫とかいますよね;

ポン君のようにスイスイ♪出来なくても
チョッパー兄ちゃんと一緒に プ~カプカ♪ 
出来たら最高だね!アンズ

No title

ほら!主人公のやすうら刑事の2人娘の下の方(コア過ぎか!)

松井稼頭央かい!?
えぇぇ・・・・あの顎男&濃い顔のぉ?
いや!あんずままはキチンと女顔だから!(関西風突っ込み!!)

そうそう!
イノ~は生贄のように置かれてた・・・・
チョパポンもライも興味示さなかった・・・はず
凄い臭いだったのだけどね
この日もちょっとドキドキしてたら
生贄では無く若者キャンパーだったね(笑)

9月に入れば
9時に遊んでお昼頃川って出来るかもねぇ

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
> ほら!主人公のやすうら刑事の2人娘の下の方(コア過ぎか!)
   ↑
 ますますわからないーーー笑 
けど、すご~く似ていそうっ

> 松井稼頭央かい!?
ですよですよっ☆
あと、TOKIOの松岡君とか石原良純も身内のように感じてしまいますv

イノ~の臭い、どんななんだろう??
ワン達は興味示さなかったとは意外です!
林の中でイタチだかテンだかの死骸みつけた時は
アンズは興味深々でした;くさいのにーー;;

若者キャンパー・・・
イケメンだったら飼い主達が
興味深々かぶりついていた事でしょう。笑

9時のマー牧の暑さどうなんでしょうね
ちょうど明日9時から行くので調査してきます!^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
