

今さら初体験

先日、両親と愛犬ミルク 妹と甥2人(二歳&八ヶ月)が遊びにきました。

暑い日!

マザー牧場へ行きました。


到着早々ジンギスカン!
暑すぎて、動けない~!という理由。涼しくなるまで
ジンギスカンを食べて待ちましょう。

食いすぎファミリー
二時間半食いっぱなし
IMG_0270_convert_20100827225812.jpg
ジンギスカンレストランが一部改装され
犬連れで入れるスペースが広くなりました。テーブル数も充分です。
雨の日でも窮屈な思いをせずに愛犬とジンギスカンが楽しめまぁす♪
 (うそ! 御覧のように 愛犬は楽しめません。不貞寝です)

やっと涼しくなって、牛さんやら豚さんに挨拶して・・・
甥と一緒に観覧車
IMG_0286_convert_20100827230050.jpg

(こほん。。案内忘れておりました。
マザー牧場の観覧車は 犬も一緒に乗れるんです! byアンズ)
IMG_0288_convert_20100827231906.jpg

シー・ズーのミルクおじさんは、外の景色も何も興味ないようで
ひんやり涼しい床にベッタリ寝てました^^;
(私は外の景色に興味あります。byアンズ)
IMG_0283_convert_20100827225833.jpg
犬も同乗出来るのは知ってましたが、とくに乗る機会なく。
なんと、この日アンズも観覧車初体験!

たった300円の小さな観覧車ですが、
山の上にあるので、乗ってみるとアラ☆ 悪くない♪
遠くまで見渡せます。とても高さを感じます。
(私からもおすすめです。 byアンズ)

もっと早く乗ってみればよかった!
甥のおかげで楽しい初体験が出来ました^^

この日は案内係にほぼ専念してたアンズと私。


本日は羽を伸ばしに、久しぶりの乗馬マー牧。
私もアンズもね^^

飛んでる
IMG_0309_convert_20100827230106.jpg

飛んでる 
IMG_0310_convert_20100827230121.jpg

ブルーベリージュース
IMG_0332_convert_20100827230139.jpg
アンズに一口。。と思ったけど興味ないようでした。
美味しいのに~


大きなウサギ?
IMG_0337_convert_20100827230155_20100827232000.jpg

じゃなくってサラブレッドのシルバー君
今日はありがとう。
たとえ動かなくても君が一番しっくりくるよ^^
IMG_0338_convert_20100827230212.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

売店で昔一緒に働いていたSさんとバッタリ♪
漁師の奥様、相変わらず気風のよい富津弁!聞けて嬉しかった!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジンギスカン食べ過ぎでは?

マザー牧場の羊いなくなるよ(笑)

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ♪>
羊の大行進も…中行進?になってるかも知れません(笑)
ぷくぷく満腹familyです)^o^(
…たしかにちょっと食べ過ぎですf^_^;)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
