スポンサーサイト


鳥葬?

今日もあんまりあんまり暑かったので
昼過ぎに思い立ち、
やっぱり川へっ!!行ってきました!
(先週ライ君に教えてもらった川だよ^^)
もちろん主人は「オレいかねー」
独り+一匹で行ってきました。

P8292068_convert_20100829215751.jpg

ありました・・・・噂の「儀式」跡

私の気配に一点に群がっていた無数の鳥(とんび?)達が
ブワササッ!!と飛び立った。

そこにはもうだいぶ小さくなった肉の塊。
イノーさん(猪)の臓物

小さくなってて良かった。
爽やかに川遊びしに来たのに、
川に下りてすぐ、さばきたてのイノーさんがいたら
かなりげんなりしたと思う^^;

まぁ、それはさておき
ずんずん進む。今日は誰もいない。。

P8292069_convert_20100829215703.jpg
嫌な予感がしてるアンズ

大正解だよ^^


このあと、また溺れてました(笑)

だけど、ずーっと雨も降ってないので
先週よりも川の水は少なくよどんでる。
う~ん。全然爽やかじゃないかも。

もう泳がせたし!帰ろう!
入り口付近まで戻ったら、リードをどこかで落とした!?
ない!ない!
軽くて持ち易くて水に濡れてもOKで気に入ってたのに!
絶対探すーーー

また川の上流までエンヤコラ戻った。
一生懸命探したけど、ない;;

仕方なく諦め;;また川を下り、入り口に戻ったら

・・・・そこに落ちてた。。。

良かった。 あやうく放置ゴミを増やすとこだった;
 しかし自分 アホだ。。 


帰宅して風呂

まったり~

してたら 
(んっ)
iphone_20100829110740.jpg
(またですか?またティッシュをあてがいましたね?byアンズ)


リラックスしてる肛門を見ると、ついつい
肛門腺しぼりをしたくなってしまう私。

で、事終えたテイッシュのニオイを嗅ぐんだよね。
クサァ~イ♪ って。これがたまらんの。


でも旦那の靴下のニオイは嗅げないです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あれを嗅いだら死ねると思う・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イノ~居た!あははは
猪狩りのシーズンなのかな?去年までは一度も見た事無いんだけどなぁ
出没が激しいのか?

適度に雨降ってくれないと
あそこみたいに起伏のある川だと流れないからねぇ
海老も魚も死んじゃうよぉ↑

ライもマー牧場行ってきました
ランは6時過ぎに係員が回って追い出されるまで居ました(爆)

が、移動してると下にある羊のオブジェがライトアップされて
メ~とか可愛く鳴かない羊・・・・べぇぇぇ~な濁声にライビビリ!
ジンギスカン中も大音量で聞こえる濁声にそわそわ落ち着かない
デカチュウフワフワのライ空海の3人は目立ちまくりだし
せっかく遊んだけどライは疲れた様子で申し訳無い事をした感じでした

やっぱりまったりと遊ぶのが良いね

No title

変態か? (笑)

No title

あははは♪
ぼびぱぱったら(笑)
大型犬ではめったに肛門絞りしないから解らない世界ですよねぇ
その臭いと言われる臭いが解らないもん

靴下の臭いが嗅げる仲だから結婚出来た訳では無いのか・・・
むむむ・・・勉強・・・・

Re:ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
イノ いましたーーー!!!
話を聞いてなかったら・・・もしやヒト?!バラバラ殺人?!って
通報してたかも知れません~^^;
「THE臓物」なんですね;ハエもすごくて近づけませんでした;

昨日はお水もなんだかクサ~で、全体的にヘドロっぽくなってて(><)
ライ君と遊ぶの先週でよかったです^^

ドッグラン、粘りましたね!!(笑)
終了時間とかランには記されてないですもんねーっ☆
5時までじゃ早すぎます!

羊のベェ~と変なアナウンス、どうやら犬には大不評みたいですね
桜ちゃんとアンズもビビッてました
v-12

Re: ぼびぱぱ様へ

ぼびぱぱ様へ♪>
アンズの肛門膿はXO醤のかほり。
アンズのウンコちゃんは白トリュフのかほり。 なんですよ? (笑)

今度ご一緒に いがかですか?^^^

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
小型犬オーナーは何気に「肛門膿匂いフェチ♪」多いと思うんですよね~v-14
日によってニオイも色も粘度も違うので飽きないのです!!(爆)
今日はイカミソみたいだな♪とか

靴下、きっと昔は嗅げたでしょう
でも今や加齢臭まじり・・・想像だけで気絶できます。嗅いだら即死です。
ライ姉さん、爽やかな汗の香りする若い男をGETですよー♪

No title

チョパポンと行った時は瑞々しいプリンプリン感満載だった
まだトンビさまはお食事になる前で(爆)

やっぱりタイミングってあるんだねぇ
あのタイミングで行けた事はやはり意味があったんだよ♪

べぇぇぇぇ~って可愛くない!音大きすぎ!
そうそう
ジンギスカンで並んでいたら
一緒に並んでたシラフのおっさんに「この犬噛むんだろ!噛むだろ!」と迫られた
ちょっと腹が立ったけど押さえ
「マザー牧場ですよ?そんな犬連れて歩きませんよぉ(苦笑)」
それでも「噛む!」と言うので
「そりゃ人間が嫌な事をしたら解りませんよ・・・ため息・・・知らない人に絶対服従なんて保障できません・・・犬だって嫌なら嫌だと表現しますから」
と大人気なく言ってしまいました・・・・だってねぇ・・・・ちぇ!
アンズちゃんや皆みたいに愛くるしいお顔で無いからって酷い・・・・グスン

XO醤と白トリュフ・・・・・高級食材・・・・・ジャコウウシやジャコウネコと同じ感じ?(笑)

靴下論は深いですなぁ
旦那さんが読んでいたら落込んでいるかもよぉ(爆)

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
イノーの猟は夏はお休みかと思ってました。年中無休だったんですね…f^_^;)
アンズ、ウリ坊と間違われて撃たれないようにしなきゃ!
いや、肉少ないから対象外かな(^^)
でもきっと地鶏のように美味しいです♪

マー牧でおっちゃん、シラフで?
ライ君は可愛い優しい顔してますよ‼
犬好きさんには大人気でしょう?(^O^☆♪
でも一般的には白っぽくてフワッとした犬の方が
優しい印象ですよね~
アンズもダークカラーなのでバイオハザードの犬だ‼
って、マー牧で指さされて、笑っちゃいました!
ミニチュアバイオハザードですよ(笑)




No title

地鶏かぁ・・・モモ辺りが・・・じゅる・・・あぁぁいけない!いけない!

ねぇ
同じ大きくても白フワだと全然印象が違うんだろうね
ライは黒フワで普段は半月おめめだから
遊んでると目見開いてまん丸なんだけどねぇ

バイオハザード犬?検索検索
ゾンビ犬ってやつ?へぇ~グレーハウンドっぽいのかな
その子供もおもろい

Re:ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
「バイオハザードの犬!」って指さしたのは中学生くらいの男子達で
それも、ランで遊んでるのを見て丘の上の歩道の方から
皆で大声で指差してきてたんです(笑)
結構距離離れてるのに、良い視力!羨ましい!

昔飼ってた熊五郎は甲斐mix?(元捨て犬)で
ライ君より全然小さいのに皆に怖がられてたの思い出しました^^;
でもバカな私は
怖い=精悍・かっこいい! って(独り勘違い?笑)
そんな風に言われてる気がして嬉しかったです。

ライ君みて「怖い」って褒め言葉で言ってる人も多いと思うんですよね♪
ただ他の言葉がでてこないんだわーーーっ♪なんて。
怖いのに可愛い!「コワカワ」です♪

あま~いだけのシェパードもイタグレも魅力的じゃないもん^^

反動で?ただただあまぁ~い♪シー・ズーや狆・ペキニーズも大好き!!です。

今日も暑いですね!
がんばろう!

では、また遊んでください^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
