

室内ドッグランで遊ブゥ~♪

近所に出来たドッグホテル&ドッグラン(Dog Resort Keit)

フレブルのハチ君&ノンちゃん
マルチーズのかりんちゃん&甚八君
  総勢5匹+3人で遊びに行ってきました!

※オープン記念のドッグラン一時間無料券を使わせてもらいました^^

しつけ教室の友達!性格はまちまちだけど
みんな仲間です^^
会ったら皆のテンションUP↑↑↑

それぞれおうちで「今日は○○ちゃん達と遊ぶからね~♪」
って言い聞かせてあったので、
ワン達の期待は120%になってたんだろねー

iphone_20100830192612.jpg
事前に予約してたので、エアコンを効かせてくれていました^^
でもさすがにこの猛暑!
エアコンの頑張りにもちょっと限界がありました
 汗ばむのは・・・更年期だから ではないはず(笑)
iphone_20100830192649.jpg
滑り止めワックスが塗ってあって
小型犬がちょこちょこ遊ぶには充分な広さ。

iphone_20100830192723.jpg
↑甚八君とのんちゃんは同世代ヤング
恋の花 咲きそう?
甚八君がのんちゃんに可愛いアピールしてました。
超かわいい!オトメン的アピール!

iphone_20100830192750.jpg
↑可愛い顔でいつまでも若い かりんちゃん9歳
姐さんも大満足の笑顔を見せてくれました!

iphone_20100830192840.jpg
↑ハチ君はあんずと同い年の三歳 ハチ&アンズは公認カップル
今日のハチ君はなんだかちょっとオトナな雰囲気で
床にペッタリまったり♪してました。

アンズがアンニュイな感じだったから?
ハチ君もテンションあがらなかったかなー?

アンズは皆に会えた事はチョー嬉しい!
んだけど屋内はアンズのはじける場所じゃないのかも。
 私が屋内では静かにって教えたし^^;

お友達のおうちに来たのと同じ感覚かな?
室内ランって概念はないもんね。
室内ラン(お部屋)に到着したらまずトイレトレーでしっこ。一回きり。
野外の草ドッグランだとあっちこっちシッコするマーキング女王なのに!
ここでは「室内お譲モード」って事だ。

屋内なのに、遊べ!走れ!って言われて
「お譲モード」のアンズはちょっと戸惑っていたのかな?

それとも
朝のゲーが原因か?
(朝から食いすぎ、日なたぼっこしてゲーした)

最初の10分過ぎたら、ずっと大人しいあんずでした・・・。


iphone_20100830192809.jpg
↑のんちゃんはいつでも天真爛漫!!
甚君にアピールされた♪と思ったら
かりん姐さんに釘さされてて戸惑ってました(笑)

iphone_20100830192902.jpg
一時間はアッという間!

iphone_20100830192939.jpg
↑甚八君優しいよね~!アンズが一緒にママさんの膝の上に乗ってるのに
いいよ^^ってやわらかな顔。

もっと(飼い主達が)遊んでいたかったー けどバイバイ

maiちゃん、サイトーさん、また遊ぼうね!!!



私はホームセンターへ寄り道して帰りました
(いつも寄ってる?!)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

iphone_20100830193134.jpg
帰宅したら私に寄り添ってグッスリ

それなりに疲れたご様子。よかったね~^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アンズちゃんから一言

床はツルツルに見えて、
ちゃんと滑らないようにしてあるんですね。

ところで…
アンズちゃんから一言いってやってちょうだい。
「私が主役なのに、ドッグランでの
私の写真、全部頭が切れてるんだけど!!」
って。(笑)

Re: アンズちゃんから一言

さらさらぴこさんへ♪>
床、見た目は危なっかしいけれど
案外滑らないんですね~。ワックスすごい!
コミュニケーションの場としては充分でした♪

え⁈ アンズの頭がー?

ホントだ…あんまりかな。。(~_~;)
たまには可愛いアンズの写真撮らなきゃ…


プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
